便秘・ダイエット相談

漢方薬を服用して便秘が改善しました

Before

30代後半、女性
学生の頃から便秘気味です。
社会人になってからは、便秘が仕事に影響して困っていました。
便秘が続くと気持ちが悪くなり、食事できないことがあります。
お腹にガスが溜まるとお腹から音が出てしまい、そのことが心配で仕事に集中できません。お腹にガスが溜まると外出することが嫌になってしまいます。

before

After

漢方相談をしたことで冷え症や体力低下があることが分かり、体の状態をしっかりと知る事ができました。
良い機会なので、しっかりと体調体質を整えることにしました。
胃腸の調子などを考慮して、便秘の改善を重点とした漢方薬をお勧めし、服用していただきました。
定期的に漢方相談をし、食養生のアドバイスもしていただきました。
便秘が改善して、今までよりスッキリ便が出るようになりました。
だんだんと便が出る回数が増えて、ガスが溜まってお腹が張る事がなくなりました。
漢方薬を服用して生理痛も改善し、お肌の調子も良くなったように感じます。
漢方薬を服用すると、いろいろな不調が改善する場合があるそうで、これからも体調不良の改善を楽しみにしながら継続服用しようと思います。

一陽館薬局 八木店のお客様の声

after

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品